「cube3 cafe’Weekend Mini Live」(ゲスト:押尾コータロー)@日産銀座ギャラリー

“9月23日”と言えば、モーヲタ界では、「ごっちん卒業記念日」なワケですが。

ボクも昨年の今日、横浜アリーナにいたんだけど、あの時は、“汗臭いヲタ集団”に周りを囲まれて、ゲンナリして帰ってきた思い出しか無いんだよね。ごめんなさい。

それよりも、横アリへ行く前に、渋谷のBOOK1で井川遥さんと握手したことのほうが心に残ってたりする。つーことで、ボクにとっての“9月23日”は、「井川遥さんに初対面した日」なんだな。ごめんなさい。

さっきから、誰に謝ってるんだか。

***

日産銀座ギャラリーで、「cube3 cafe’Weekend Mini Live」(ゲスト:押尾コータロー)を観てきました。

すっかりメジャーになってしまった彼のフリーライブ、ということもあって、会場は超満員。30分前に行ったボクは、ちょうどステージの真後ろで聴くハメに。

それでも、十分満足できる内容でしたね。なんだか随分と、遠い存在になってしまったような気がしないでもないが。

もう気軽に声なんてかけれないかもな(かけたことないけど)。