山下達郎コンサートチケット代金振込み

山下達郎が遂に動き出す!

7年振りのツアーが10月から始まるんだけど、優先申し込みの開始が今日からだったんで、早速近所の郵便局へチケット代を振り込む。今回は、東京の6公演全て見に行く予定。

郵便局の帰り、”そーいやこの辺に、チューブの前○&飯○直子が引っ越してきたはず”ってことを思い出して、すこし遠回りして帰る。ちなみにこの家の正面が、サザンの桑○、隣がナ○チャンの家だったりする。

昨日テレビで柳沢慎吾が「この夏、芸能人に会いたきゃここへ行け!」って特集をやってて、三位が三宿、二位が代官山、で第一位はココだ!って言った瞬間、画面に現れたのは、ナント僕が住んでる家でした。マジで。

そりゃー確かに著名人が沢山住んでるけどさあ、こんなのテレビで流したら困るじゃん!オレは生まれた時からここに住んでる”生粋の○○っ子” なんだよ。

近所のコンビニの店員がインタビューに答えちゃったりして、”SPEEDとか来ますよ” だって。

勘弁してくれよなあ、もおー。

COZY

COZY

Amazon