Flyer TV

最近気になってるテレビ番組で、「Flyer TV」っていうのがあるんだけど、知ってるかなあ?

フジテレビ系で深夜1時頃、毎日10分だけ、人知れず放送してるんで、気が付かないかもしれないけど、ミョーにマニアックだったりするヘンな番組。

先日は、和田アキ子が ”歌手”として登場。小西康陽プロデュースの、おもいっきりファンクな曲を披露。やっぱ、和田アキ子は、こうでなきゃ。

「Flyer TV」の話をしようと思ったけど、和田アキ子の話になっちゃったついでに言っとくけど、僕は、”歌手:和田アキ子”の大ファン。

小西康陽さんも ”歌手:和田アキ子”のファンだということは昔から知ってたけど、さすが彼は和田さんの”一番オイシイところ”を最大限に生かしたカッコイイ曲を作りましたねー。

ちなみに、”万が一”知らない人の為に書いとくけど、小西さんて「ピチカートV」 の小西さんだからね。