エイベックス株の下落止まらず

どこまで下がるの?

例のエイベックスのゴタゴタが起こった時、株価がストップ安の1578円まで落ち込み、慌てて松浦専務を復帰させたり依田会長が退任したりして、なんとか体制を保ったようにみえたエイベックスだが。

その後株価は戻るどころか下がる一方でして、本日の終値は暴落時の1578円をさらに下回る、1572円(右の画像のチャート参照)。

あんな内部がボロボロな会社なんかに投資はできないという、投資家心理が素直に表れたチャートだと思う。株主ライブ目当てにここの株買おうかと思ってたけど、ちょっと怖くて今は手が出せませんね。万が一1000円割れを起こすようなことがあると、また何か噴出しそうだしなぁ。

もうしばらく様子見です。