最近行ったライブ&イベント(2009年6月分)

杏奈●BAB@渋谷 J-POP CAFE(2009年6月6日)

普段なら余裕で歩いて行っちゃう距離の会場だが、またもやタクシー移動。帰りは例によって雨。

***

平成ライダー10年祭@東京国際フォーラム ホールA(2009年6月29日)

足を怪我して以来初めて電車に乗ってみた。思ったより全然余裕だったが、エスカレーターはまだちょっと怖い。階段が辛くて泣きそう。

ライブに出演するバンド目当てで行った、平成ライダーには全く無知な僕だが、平日にも関わらず集まった5000人のライダーマニアの反応が、可笑しくて仕方なかった。あんなカオスな空間、そう経験できるもんじゃない。

帰りはまたもや雨のため、タクシーで帰宅。嫌がらせか。

※画像と本文はたぶん関係ありません。