最近行ったライブ&イベント(2009年7月分)

えみ●加藤喜一&加賀八郎@自由が丘マルディグラ(2009年7月11)

この店の階段を松葉杖で降りるのはかなり怖かったが、なんとか克服。危険なのでアルコールは控えめに。

***

Rider Chips@柏 PALOOZA(2009年7月18)

日比谷線沿線で生まれ育ったくせに、生まれて初めて北千住駅に降り立つ。

松葉杖でオールスタンディングのライブに挑むのは無謀かと思ったが、意外にそうでもなかった。

***

Rider Chips@横浜 DRAGON CLUB(2009年7月19)

さすがに2日連続でオールスタンディングライブはきつい。しかも松葉杖だし。そんなことより冷房の効きが悪い為ライブハウス内の室温が異常に高く、倒れそうだった。

***

曾我泰久@横浜 THUMBS UP(2009年7月24)

移動の時だけ雨が止んでいてくれたお陰で助かったが、歩道橋がきつかった。

***

●BAB@江古田マーキー(2009年7月26)

前回マーキーへ行った時はタクシーだったが、今回は電車。ライブ帰りに渋々知り合いの酒に付き合って超後悔。

※画像と本文はたぶん関係ありません。