最近行ったライブ&イベント(2009年8月分)

甲子園球場曾我泰久@舞浜イクスピアリ(2009年8月1日)

松葉杖でディズニーリゾートを歩くのは違和感ありすぎた。

***

曾我泰久@調布キックバックカフェ(2009年8月7日)

店に着いた途端スコール。両手がふさがってて傘がさせないので、もうちょっとで悲惨な状況になるところだった。

***

●BAB@中目黒楽屋(2009年8月8日)

いい加減、飲み物しかオーダーしないのは気まずくなってきた。偏食家は辛い。

***

曾我泰久@六本木STB139(2009年8月9日)

開演中なのに氷の入ったポットをガラガラいわせながら水を注ぎに来る店員のデリカシーの無さに閉口。おまけに食器を片付ける時にフォークを床に落としやがった。バラードを歌ってる最中なのに。がっかりだよ。

***

曾我泰久@大阪BIGCAT(2009年8月13日)

松葉杖で初新幹線。これはマジでしんどかった。

***

高校野球観戦@甲子園球場(2009年8月14日)

明日の名古屋移動まで1日空いてしまったので、初の甲子園球場。1日球場にいたので日焼けしまくりで体力消耗しまくり。足怪我してるのに。無謀にも程があるってもんだ。翌日の第一試合がPL学園だったからそれも観に行きたかったが、さすがに体が動かなかった。

***

曾我泰久@名古屋ボトムライン(2009年8月15日)

なんとか当日中に東京に帰りたかったので、ライブ終演後猛ダッシュ名古屋駅へ向かったが、3分前に東京行きの最終が行ってしまっていた。仕方ないから漫画喫茶で始発まで時間をつぶそうと思って、以前行ったことのある店へ向かったのだが、店に近づくなりもの凄いホームレス臭がしたので断念。もう疲れが限界だったので、そこから一番近いホテルにチェックインして始発まで仮眠。