熱闘!初夏のオールディーズ交流戦!

新宿ロフトプラスワンにて『CRT&レココレpresents Vol.81「熱闘!初夏のオールディーズ交流戦!」』。

僕はかれこれCRTには70回以上行ってて、腰を抜かすような出来事やビッグサプライズを何度も経験してきた。

そして今夜も、凄いもの見せてもらいましたねぇ。こんなものが現存してたのか!、と。あぁ、有り難やCRT。見れなかった人は、恐らく一生目にすることはないでしょう。内容については勿論書けません。

今夜の印象に残った言葉:“やっちんは言うに及ばず”(♪なぜだろ〜)。

***

次回告知:

CRT&レココレ present Vol.82
「納涼!ビーチボーイズまつり 〜無敵なサマー・デイズ〜」
今年の“海の日スペシャル"は、実に3年ぶりのビーチボーイズまつり!! 我らがポップス若大将・杉真理を迎えてお送りする、納涼!熱狂!落涙!爆笑!酩酊!のBB5夏まつり。ビールにはやっぱし、枝豆と極上ハーモニーが合うねぇ♪

【日時】7月17日(月・祝)開場18:30/開演19:30
【場所】新宿ロフトプラスワン
【出演】萩原健太(音楽評論家)、寺田正典(レコード・コレクターズ編集長)、能地祐子(音楽評論家)
【ゲスト】杉真理(ミュージシャン)
【料金】¥2200(飲食別)
※一般チケット発売は7月1日より、全国ローソンチケットにて(Lコード:39874)

三年ぶりに帰ってきた、海の日のビーチ・ボーイズまつり。今回は初期の“夏だ!海だ!”の頃に焦点を当てた特集になるとのこと。