ジョニー・キャッシュ・ナイト

新宿ロフトプラスワンにて『CRT&レココレpresents Vol.80「ジョニー・キャッシュ・ナイト〜春の男祭!男は黙ってフォルサム刑務所!?」』。

僕はジョニー・キャッシュについては超ド素人で、どんな顔しててどんな声なのかも全く知らない状態。そんな人間が行っても良いのだろうか?とも思ったけど、行けばなんとかなるだろう、と思い、行ってきました。

ジョニー・キャッシュって、時代によって、ドクター中松に見えたり小沢真珠に見えたりするんだね、ということがわかっただけでも、行った甲斐があったというもの(そんな感想だけかい、とは言わないで)。
***
次回告知:

《CRT&レココレpresents Vol.81》

『熱闘!初夏のオールディーズ交流戦!』

またまたやります、恒例のオールディーズまつり! あんな曲、こんな曲、爆音で聴いて梅雨のユーウツもブッとばせ〜。秘蔵音源のホームラン合戦、まさに名曲の首位攻防戦。魔球もあるヨ! 隠し球もあるヨ!

【日時】6月22日(木)開場18:30/開演19:30
【場所】新宿ロフトプラスワン
【出演】萩原健太(音楽評論家・巣鴨ジャイアンツ)、寺田正典(レコード・コレクターズ編集長・神保町ホークス)、能地祐子(音楽評論家・代官山ドラゴンズ)
【ゲスト】宮治淳一(ブランディン管理人・湘南ベイスターズ)
【料金】¥1800(飲食別)
※前売券は出しませんので当日そのままお越し下さい。