昨日の足取り(自分用備忘録)。

kzroom

  • 先週取れなかったすかんちのチケットのキャンセル分を確保するために、早目にホテルをチェックアウトして近くのローソンへ。ところがロッピーの前にはキモ女が陣取ってて、10時15分になってもどく気配がなかったので、諦めて新幹線で名古屋へ。
  • 名古屋へ行ったら必ず寄る、「やぶ福」で味噌かつ丼を食す。
  • この時点でまだ12時前。18時のライブまでどーすんのよ?と街をブラブラ。こんな時間からポン引きが声をかけてくる風俗街をひととおり散歩。
  • 先日摘発に遭った大手風俗案内所経営者のM氏がやってることで有名な漫画喫茶が名古屋にもあって驚く。とりあえずここで仮眠。店員の接客態度が最悪だった。こんな酷い店員、東京でもそうお目にかかれない。
  • 17時頃、ライブ会場がある今池駅へ向かう。駅から階段を上がって地上へ出たら、目の前にやっちんファンの女性集団。ここで入場まで待つのはキツいので、ちょっと遠くへ避難して様子を伺う。
  • 集団が全部入場し終わったのを確認してから、こっそり入場。
  • 18時1分、ライブスタート。
  • 20時23分ライブ終了。
  • ダッシュ東山線に乗る。車内からケータイで↓の日記をアップ。
  • 名古屋駅のコインロッカーに入れておいた荷物を取って、新幹線に飛び乗る。
  • 車内からライブレポをアップしようと思ってパソコンを打ち出す。Air H"の電波の受信状況が悪くてページを読み込むのに異常な時間がかかり、あっという間にバッテリー切れ。
  • 23時20分帰宅。食事&入浴。
  • 1時40分、mixiの某コミュに簡単なレポートをアップ。

※画像と本文は関係ありません