最近行ったライブ&イベント(2009年4月分)

曾我泰久@名古屋ボトムライン(2009年4月4日)

ちょうどこの日はしょこたんも名古屋でライブがあったので、駅とかですれ違うかもな、なんて思ってたがそれは無し。帰宅後に「しょこたんブログ」を読んだら、行き帰りの新幹線がどちらも同じ時間帯だったようで、ニアミスしてた可能性はちょっとあり。

***

●BAB@三軒茶屋グレープフルーツムーン(2009年4月10日)

酔っ払ってステージに上がる人はたまにいるけど、ステージ上で○○した人は初めて見た。

***

曾我泰久@原宿アストロホール(2009年4月11日)

昼の部と夜の部の間の時間帯に、某インストアライブを観に行ったが、予想通り間に合わず。時間が空いたので、代々木競技場の元ゴーカート場跡地を再検証したり、原宿周辺を探索したり。代々木競技場周辺や原宿とかは、僕の10代前半頃のいろいろな甘酸っぱい思い出がたっぷり詰まってるところなので、ちょっと感慨深い思いで街を見つめていました。

***

曾我泰久@大阪 am HALL(2009年4月12日)

いつも大阪へ行く時は泊まりだけど、今回は久しぶりの日帰り。たぶん日帰りは2001年に「井川遥展」を観に行った時以来か。いつもライブやイベントで大阪に行っても、会場とホテルくらいしか行かないことが多いが、今回はちょっと早目に家を出て、大阪の街を満喫。グッバイファンには定番となった甲賀流たこ焼きを食べに行った後、なんばの街を探索。ここでもたこ焼き屋のハシゴ。さすがに3件目で飽きた。

君の歌

君の歌

Amazon