眠れぬ夜のホンキートンクブルース~ホストノジジョウ~

12月20日(水)19:00
12月21日(木)19:00
12月22日(金)19:00
12月23日(土)14:00/18:00(2回公演)
12月24日(日)13:00
12月25日(月)19:00
12月26日(火)19:00

やっちんがホスト役をやる、とライブのMCで喋った時、自ら“来るべくして来た”と言ってたけど、全く違和感が無く自然な感じでしたね。実際はホストクラブの店長役なんだけど、パラパラ風のダンスを披露する場面があったりして、ファン的には見応え十分。

途中、ギターを弾くシーンがあるのだが歌に入りかけたところで中断してしまい寸止め感を味わうが、そういう脚本なので、たぶん続きは無いんだろうね。かなり“やっちん風味”満載のイントロだったので、是非続きが聴きたいところ。最後の場面でようやく入絵加奈子さんとのデュエット、という形で歌が聴けるが、これは他の方の作曲(高木茂治さん?)らしい。