The Apollo Boyz Live At Harajyuku Astro Hall 「バカのままで」

アポロ・ボーイズ 原宿アストロホール 2008/02/17 夜公演 18:01〜19:49
セットリスト
01.キミと一緒にアポロに乗って
02.3度目の15の夜
03.アポロのハート
04.死んでもいい
05.ラブレター
06.青い鳥
07.前略
08.アベック・トンボ
09.この世にただ一人
10.Bye Bye SUPERSTAR
11.砂とダイヤモンド
12.土砂降りの雨と晴れ渡る空
13.アポロでドライヴ
14.あの空で月は待っている
15.LOVE or PEACE
16.バカのままで


アンコール1

17.おんなじこころで


アンコール2

18.アポロのハート

***

  • ツイストのステップを踏みながら「ラブレター」のギターソロを弾く姿が、まるでクエスチョンズ時代の頃みたいだったよ、やっちん。
  • 「アベック・トンボ」で草野さんが初めてリードボーカルをとったのだが、これがかなりイケてた。もっと早くから歌えばよかったのに。
  • 「Bye Bye SUPERSTAR」で、ドラムを叩きながらコーラスを付けるやっちん。これってかなりレアですな。
  • 終演後は恒例の握手会。握手会参加券を貰ったけど、諸般の事情で僕はパス。

***
追記:
結果的に“独身のやっちん”と握手する最後のチャンスだったから、しときゃよかったなぁ、なんてちょっと後悔(アホか)。