やっちん納め

やっちん!

東京国際フォーラムホールCにて、ミュージカル「プレイバックpart2〜屋上の天使」千秋楽公演。

観るのが二度目ともなると、やっちんに集中しつつもステージ全体を見る余裕もでてきて、ミュージカルそのものを楽しめた感じ。初めて観た時はよくわかんなかった部分もしっかり理解できたし、二回観て大正解でしたね。欲を言えばもう一回くらい観たかったかも。もしも地方公演が実現したら、是非駆けつけたいところ。今後の“やっちんミュージカル”は、必ず複数回観に行かなきゃね、と胸に誓ったのでした。

今夜は千秋楽ということもあって、最後は作・演出を担当したラサール石井もステージに登場。満員の客席もスタンディングオベーション。前回観た時よりも1回多いカーテンコール。千秋楽特有のこの特別感って好きだなぁ。

感想はまた改めて。

***

余談だが、今陽子の“♪イェイイェイウォウウォウ〜”って、ダーレン・ラブに激似なんだよな。

***

ボクは本日にて“やっちん納め”。24日のファンクラブイベント、健太 with FRIENDS、に参加される方、楽しんできてくださいね〜(涙)。