大人になった野球少年

明日から自主トレです

約10年前に小中学校の同級生を中心に草野球チームを結成して、しばらくは積極的に参加してたんだけど、一度さぼりだしたら面倒くさくなって、いつの間にか試合後の飲み会にしか顔を出さなくなってしまった。過去の日記を調べてみたら、最後に試合に参加したのは6年前だった。

しかし何を思ったか復帰を決意したので、本日はその前準備として道具の整備。ユニフォームが若干キツく感じたのが不安だが、試合が楽しみでしょうがない。遠足前の子供状態。ちなみにこのユニフォームのデザインはダイエー時代のホークスのパクリ。背番号27は、子供の頃大矢明彦のファンだったから。

***

↑の写真をケータイのカメラで撮る時に、今までずっと接写モードで使ってたことに気付いたよ。ボケボケになるハズだよな。バカすぎ。