ザ・ビーチ・ボーイズ・ダイアリー」の英語版をタワレコの洋書コーナーで初めて見た時、“日本語版が発売されたら買っとくか”と見逃した。しかし、日本語版が発売されてだいぶ経つのに、未だ未購入。何度か書店で手に取ってはみたんだけどね。
サンプルをパラパラ見てみたけど文字量に圧倒されちゃって、買っても読まないの確実だし。
ボクは長文が苦手で、普段本は全く読まないしCDのライナーとかも滅多に読まない。ブログとかでいえば、スクロールしないで一日のエントリーが全部読めると非常に嬉しい。
そんな自分が7年以上もこんなこと続けてるんだから不思議だよね。
ザ・ビーチ・ボーイズ・ダイアリー」は、資料として近々買っておく予定。