インドア作業からアウトドアへ?

三年くらい前から作ろう作ろうと思いつつそのままになってた「曾我泰久ディスコグラフィ」の製作に、ついに着手。とりあえず“リトル・ギャング編”は完成したけど、公開は当分先だな。一応WEB上にはアップしてあるので、見ようと思えば見れますよ。製作過程を覗き見たい人は探してみてください。

で、調べものをしてる途中「鉄腕アトム」のサントラに、そこでしか聴けないANKHの演奏による二曲「僕らは愛のメッセンジャー」、「翼あるものたち」が収録されているのを発見。これは、やっちんファンには常識なのか?ボクが知らなかっただけ?。どっちにしても、20年以上経ってからまだ聴いたことのない曲に出会うなんて、まだまだいろいろ出てきそうで先は長いです。

***

ケンタッキー州在住の友達が年に1度の帰国をしたため、恒例の飲み会。その席で、3年以上休んでた草野球に復帰することを宣言してしまった。マズイこと言っちゃったなぁ。もう引き返せないかも。体動かないです。