所詮借家だもんな

知らない人もいるかもしれないけど、ボクは以前手打ちHTMLのサイトを5年以上もやっていたことがあって。なんて書くとまるで閉鎖しちゃったみたいだが。

現在そっちにアクセスすると、こっちの「はてなダイアリー」に自動的に飛ぶように設定してあるので、事実上無いも同然かも。

こっちの楽さに慣れちゃうと、もう手打ちHTMLになんて戻れねぇなぁ、とか思ってたんだけど、いろいろ規制もあるし使えないタグもあるし、なによりもスクリプトが使用禁止なのが一番痛い、とか考えてたらむしょうに手打ちを復活させたくなってきた。とはいっても更新のメインはこっち、というのは変わらないと思う。自サイトの1コンテンツとして「はてなダイアリー」もやってますよ、というスタイルが一番スマートだな、ということに今頃気付いた。そうやってる人沢山いるしね。

いろいろ実験してみたいことがあるので、ちょっと遊ばせてくれ、っていうのがホントのところ。