灼熱のブーデー・ラウンジ

リリー君
諸般の事情で健康診断を受けなきゃならなくなり、新宿東口の某クリニックへ。

貰った地図が古かったからビルの名前が変わってたりして、さっぱり辿り着けず。で、電話してナビしてもらい、ようやく到着。最初から、“ヴァージンメガストアが入ってたビル”って言ってくれりゃあ、一発でわかったのになぁ。まさか新宿で迷うとは思いもしなかった。

なんで新宿東口のクリニックにしたかというと、今晩ロフトプラスワンでCRTがあるから、という横着な理由。しかし診察終了から開場時間まで3時間以上もあったので、漫画喫茶で時間潰し。鈴木茜の画像探しまくり。アホか。

つーことで、『LOFT/PLUS ONE 10th Anniversary/CRT & レココレ Presents Vol. 72「燃えよ!テラさん 真夏のストーンズ秘宝館〜灼熱のブーデー・ラウンジ〜」』へ。

特に人気ゲストが出演するワケでもないのに、地下二階から地上まで入場の列ができてて驚いた。こんなこと、『ストーンズ秘宝館』始まって以来初めてのことですよ、たぶん。もう“CRT”自体が人気イベントになってしまったので、今後は、“○○がゲストだから早く行こう”、とかそういうことじゃダメなのかもね。

『「ここで見聞きしたことは店を出たら忘れる」が原則の“紳士の社交場”』ということで、イベント内容については控えさせていただきます。ヘタなこと書いてイベント運営の妨げになったら元も子もないからね。“レポ禁止”って言われなくても書かないのが大人ってもんだ。

ジャンケンプレゼント大会は4連敗。テラさん強すぎ。某“ジャン健一の法則”がまったく当てはまらず。CRT史上最強のジャンカーはテラさんだな。

ストーンズについて初来日時の思い出話でも書こうかと思ったけど、長くなりそうなんでやめた。気が向いたらそのうち書きますよ。