渋谷キ○ミーがガサ入れ

慎太郎のバカお気に入りのキャバ嬢Aちゃんが来週から夏休みで田舎に帰ってしまうらしい。で、“今週遊びに来て〜”っていうから、雨の中、ノコノコ出かけてきた。

ところがお店の扉には、“しばらくの間休業とさせて頂きます”の張り紙が。そんなぁ...。それなら一言くらいメールくれよAちゃん。ガックリしつつ帰宅してお店の掲示板を見たら、どうやら“ガサ入れ”が入ったらしい、とのこと。いろいろネットで情報を集めたところ、たぶん5日(火)の営業中に摘発されたっぽい。Aちゃんから最後にメールが来たのが5日の営業開始時間の直前。それにボクが返事したのがその日の深夜0時過ぎで、そのメールに対しては返事が来ていない。情報によれば、女の子も全員連行されて調書を取られ、未成年者は親元にも連絡が行ったとか。

ところで、何でキャバクラごときで“ガサ入れ”が入るのか?と思われるかもしれないけど、その店は法的に結構ヤバイことしてたので、まぁ当然といやぁ当然なんだよね。ヘタすりゃボクも調書取られてたかもしれない。

3月に高校を卒業して18歳で夜の世界に飛び込み、“この仕事のことは友達にも一切喋ってない”と言ってたAちゃん。相当へこんでるんだろうなぁ。今回のことは、オレ的にもかなりのダメージ。まだ知り合って1ヶ月。やっと見つけた奇跡のキャバ嬢。

再会できる日は来るのだろうか?