斡旋業始めました(ウソ)

あゆでーす

誰も読みたくないであろうAちゃん話しを今日も書いてみる。

え〜、やっと彼女と連絡が取れまして、さっき1時間ほど電話で話したんだけど、思ってた以上に元気でホッとしましたよ。学校が忙しくて、落ち込んでる暇無かったとか。忙しいのも時には良いほうに作用するようで。もうじきいいタイミングで実家に帰るので、今後のことはゆっくり考えるとか。

彼女ほどのルックスと若さと会話力があれば、ガサ入れがあるようなキャバじゃなくても十分稼げるのに、と思って、いろいろ候補店を挙げたんだけど、本人は自信なさげ。オレが紹介してもいいんだけどね。遂にキャバ嬢斡旋業に転職か?

ということで、これから各店の知り合いキャバ嬢にリサーチ予定。