運命のキャバ嬢

昨日、“ヱビスビールのオネーチャン、ユニフォーム変わったね”なんて書いたが、ちょっと自信なくなってきた。参考までに、↓が昨日写真撮らせてもらった子。快く笑顔でピースサイン。勿論ボクは球場ではヱビスビールの子からしか買いませんよ。


野球が終わった後、軽く青山で飲んでから解散。で、その後気がついたらボクは歌舞伎町に立ってましたよ。奇跡のキャバ嬢Aちゃんの体入が気になってさ。どこの店かと思ったら、なんと通いなれてるロフトプラスワンの目の前でした。

ようやくボクが入店する番になった頃、店員から“Aさん、体調が悪いからもうすぐ帰るそうです”との悲しいお知らせが...。じゃせめて挨拶だけでも、とお願いしたら、疲れた顔のAちゃんが出てきた。2ヶ月ぶりに会ったというのに、なんか辛い対面だったな。何度も何度も謝られた。今後の身の振りが決まったらまた連絡する、ということで、とりあえず今夜はチューしてバイバイ。

せっかくお店に来たんだから、フリーで1セット遊んでくか、と、軽い気持ちで期待もせすに入店。そこでボクについたWちゃんという子がこれまた超タイプで、予定外の場内指名を入れてしまった。正直言ってボクの中でAちゃんのポジションが、かなり危うくなってきた。てゆうか、逆転したかも?

しかもこのWちゃんLOUIS XIVの大ファンで、先日のサマソニも観に行ったんだって。気がつけばすっかりロック談議になっちゃって、ロックおじさんのウンチク出しまくり。まさかキャバクラでダイナソーjr.の話をするとは思わなかった。しっかりメルアド交換もしたので、今後の楽しみが増えたよ。

気が付きゃ終電を逃してた、てゆうか3時まわってたので、タクシー帰宅。そんな週末でした。

今後Wちゃんのことは、“運命のキャバ嬢”と呼ぶことにしよう。振り回されたい!