すかんち再結成

shima-chang萌え

本日渋谷eggmanで行われたROLLYのライブに、shima-chang、小畑ポンプ、ドクター田中が駆け付けて、アンコールで「恋人はアンドロイド」、「恋のT.K.O.」、「ウルトラロケットマン」を演奏したとか。

ということで、慌てて来月のリキッドルームのチケットを予約しました。次回もこの3人が来る保障はないけど、とりあえず公になってる3人のスケジュールとリキッドの日は重ならないので、可能性が無いこともない。今回のライブツアーは全曲すかんち時代の曲を演奏するらしいので、まぁ、再結成が観れなくても十分楽しめるだろう、と。

すかんちの作品は全てリアルタイムで買っていたにも関わらず、ライブを観る機会を逃しまくってて、悔しい思いをしていたのでした。

ところでshima-changて今、町田康のバンドやってんだね。知らなかった...。

***

ROLLY
http://www.rollynet.com/
shima-chang
http://homepage3.nifty.com/shima-chang/
小畑ポンプ
http://sweety.jp/pump/

***

すかんち一夜限りの復活 ROLLY15周年ライブ
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20050521_40.htm