すかんち再結成話し(ネタバレあり注意)

スカンチンロールショウ

すかんちの再結成ライブは、一昨日の大阪と17日の東京の二日だけ、のハズだったんだけど、ヤフオクに19日のエッグマンでのライブチケットが大量に出品されていたので何事かと思って調べたら、どうやら追加公演が決まってたらしい。しかも、今日発売で速攻ソールドアウト。

そんな情報オフィシャルサイトにも載ってないじゃん!、とか思って2chすかんちスレを見たら、どうやらポップアップをブロックしてると見れないページらしくて、設定を変えてリロードしてみたら見れた。ひでぇ話だ。

むしゃくしゃしたから、2chに載ってた一昨日のセットリスト載せてやる。

2006/03/10 すかんち@BIG CAT

01.恋のT.K.O.
02.ウルトラロケットマン
03.涙の転校生
04.恋するマリールー
05.Mr.タンブリンマン
06.109でまっててよ
07.好き好きダーリン
08.LOVE LOVE HOLIDAY〜ふたりはアイドル〜
09.SUGAR SUGAR SUGAR
10.13階の女
11.ラヴレターの悲劇
12.恋人はアンドロイド
13.You You You
14.恋のショック療法
15.レターマン
16.恋の1,000,000$マン

アンコール

17.伝説のスカンチンロールショウ
18.仏壇返しにはかなわない
19.ボクはジーザス
20.恋のマジック・ポーション