久々の推定少女ネタ

『17’s Heaven』

2nd ALBUM『17's Heaven』2005.04.20発売。
http://www.parfit-fan.com/suiteistyle/release/info/index_2.html

1stアルバムのタイトルが『16-Sixteen』で、今回が『17's Heaven』。てことは、まだあれから一年しか経ってなかったのか(正確には一年半だが)。もう随分昔のことのようだよ。

前作はシングルの寄せ集め的な内容だったにもかかわらず、これが思いのほか良くて。まさかの2nd発売に狂喜。1stが出た頃は、新宿ヴァージンのミニライブ&握手会、アストロホールの1stライブにまで足を運んで、“にわか推定ブーム到来”といった感じだったんだが、ここのところノーチェックでした。

4月3日に秋葉原でイベントがあるらしくて、ちょっと悩み中。