推定少女インストアライブ@ヴァージンメガストア新宿店

ヴァージンメガストア新宿店で、推定少女のインストアライブを観てきました。

ファーストアルバム『16-Sixteen』の発売を記念して行われた今回のイベントだが、実は彼女たちを生で見るのは、初めてだったりします。デビュー当時から“推定、推定”と言ってたワリには、どうも腰が重くてですね。で、まぁ、やっと会えたと。

ところで、あえて今まで書かなかったけど、ボクは“Lissaちゃん萌え萌え”だったのだが、Rinoちゃんも、実物はなかなかなもんでしたね。今日から二人に対する萌え萌え度は、同じレベルになりましたよ。それにしても、Lissaってよく喋る子だよなぁ、と、つくづく思った。あれがカノジョだったら疲れるかも、とか、余計な心配をしてみたり。

最後に二人と握手して、イベントは御開き。Lissaと握手する時に、“ライブ行きます!”、と言ってしまった都合上、なんとしてでも10月19日のアストロホールは行かないとまずい。てゆうか、絶対行く。もう、ファンクラブに入りそうな勢いです。やべぇ。

セットリスト:
・情報
・失恋ソング
・エッジな気分