RIDER CHIPS ミニライブ

HMV横浜VIVRE店にて、 RIDER CHIPS Featuring Rickyのミニライブを観てきました。と、書くハズだったんだが...。

開始時間の一時間前に現場に着いてみたら、Three Tight Bってバンドのイベントがちょうど終了したところで。このあとにRIDER CHIPSがやるんだな、なんて思ってたんだが、一向にセッティングが始まる気配は無し。30分前になっても、まるでイベントが始まるような様子じゃなかったので、中止になっちゃったんだろう、と思って帰宅。

で、念のため調べてみたら、なんと店内のイベントスペースじゃなくて、屋外特設ステージでのライブだった模様。何のために横浜まで行ったんだか。てゆうか、ちゃんと調べてから行けよ>自分。

ヨッチャンに会いたかったです(涙)。