ブライアン・ウィルソン御一行は、無事に本日成田に到着。

SMiLE

つーことで、第三回目の「ブライアン・ウィルソン御一行様 追っかけ日記」がスタート。今回は以前までの形式はやめて、blogの特性を活かしたリアルタイム更新でいこうかと。でも、詳細なレポートは期待しないでくださいね。これだけblogが普及してると、ボクなんかよりも早くて詳細に書ける人が沢山いそうだし。その人達にお任せします。それに、地方公演とか観たあと、やっぱりその土地で遊んだりしたいじゃないですか。前回までは、ライブが終わったあと即行でホテルに帰って、その晩のうちにライブレポをアップしてたんだけど、あれ、タイヘンなんだよね。

そのタイヘンな結果が、これ。

ブライアン・ウィルソン御一行様 追っかけ日記(1999)
https://kzroom.hatenablog.com/entry/1999/07/09/000000
ブライアン・ウィルソン御一行様 追っかけ日記(2002)
https://kzroom.hatenablog.com/entry/2002/02/21/000000

***

明日はサイン会へ行って、その後、「日本公演前夜祭」(ただのビーチ・ボーイズ好き達による飲み会)の予定。