SMiLEチャット

SMiLEブライアン・ウィルソン御一行様 追っかけ日記」は2月4日の日記で終了したハズなんだが、それ以降も、ずっとブライアンの話ばかり書いてるじゃないか、オレ。

意外にもこのサイトはハロプロ好きな方も多くチェックされてるようで、ちょっとそっち方面の話題を書くと、いきなりリンク張られたり2ちゃんで取り上げられたりして、驚くこともしばしば。もうしばらく我慢してくださいね>ハロプロファンの方へ。

***

昨夜は、急遽島田さんのところで開催された「SMiLEチャット」に参加しました。

二時間という制限を設けて始めたチャットだったけど、アッという間に終わってしまった。その二時間のほとんどが、「Roll Plymouth Rock」におけるネルソンの咳の話題だったというのが、なんとも濃すぎで爆笑。各自が所有してるブートを聴きながら、“この日は咳してる”とか“去年の2月の時点ではまだしてないね”とか。オレ達は咳Gメンか?。

今夜も木戸涼さんのところで「SMiLEチャット」があるので、お時間がある方は是非。