それが義務なんだよ

SMiLEブライアン・ウィルソン御一行様 追っかけ日記」は昨日で終了したので、今後はまた、以前のような「キャバクラ&風俗情報サイト」に戻ります(ウソ)。

時々はビーチ・ボーイズ周辺の話題も書くけど、それ専門のサイトではないのであしからず。ブライアン来日期間中だけブライアンのファンサイトのふりをするいい加減なところなんで、そのへんは御了承ください。

それにしても、この一週間はアクセス数3倍増で、“ひょっとしてオレって期待されてんの?”なんて、勘違いしそうでした。会場で初めてお会いした方に、“見てますよ”とか言われると、「キャバクラ&風俗情報サイト」に戻るのが心苦しいです(ウソ)。アクセスログを見ても、“ブライアン・ウィルソン”で検索して来られるのはまだわかるけど、サイト名で検索して来てる方も結構いて、ブライアンが来日したら、とりあえずあそこを見ておけ、みたいに思ってくれてる人もいるのかも。そう思うとホント、「キャバクラ&風俗情報サイト」に...(以下省略)。

一応、今後リリースされるであろう日本公演のブート紹介くらいはするかもしれないので、ブライアン来日を機にここを知った方も、たまにはチェックしてくれると嬉しいです。大阪公演の後、一緒に飲みに行った方に、“そういうサイトを立ち上げてしまった以上、それが義務なんだよ”と言われてしまったしなぁ。やっぱ今回も、日本公演のブート全種類買うことになるのだろうか?とりあえず、がんばります(何を?)。

***

本日19時より、木戸涼さん主催で、「"SMiLE"ツアーin Japan感想言い合いチャット」があります。ボクも参加予定。「Pet Sounds Toru」の時のチャットは朝まで続いたので、今夜も長丁場になる予感大。
http://raindogs.cherry.cgiboy.com/