NEWパソコン購入

kzroom

午前中に歯医者に行って、新年のご挨拶。お気に入りのM先生(女性)が不在で残念。

マックで遅い朝食をとってから、パソコン購入のため秋葉原へ。ボクは大のThinkPadフリークで、96年に初代を買ってから、今回で4代目。ちょうど3年周期で買い換えてることになりますな。やっぱどうしても、あのキータッチとトラックポイントじゃないと、ダメなんだなぁ。

とりあえずネットに繋げる設定が済んで、こうして更新してるワケだが、もろもろのインストールやらファイルの引越しやらで、今晩は潰れるそうな予感。

パソコンが壊れて、速攻で翌日に新しいのを買ってしまうというのは、それだけ依存してる証拠だが、だったらサブマシンも用意しておけよ、って感じですね。

というワケで、ブランクも無しにネットに復活したので、今までどおりよろしく、といったところ。

※画像と本文は関係ありません