東京ボンクラ学園

新宿ロフトプラスワンにて、『東京ボンクラ学園プレゼンツ「爆発!忘年会!男の墓場プロダクション特別企画/ザ・人間!」』。

ボンクラ史上最多の出演者で、10時間ノンストップオールナイト。行く前はどうなることかと思ったけど、いつもどおりの場当たり進行ながら、イベント自体は問題無く進んで行くから不思議です。

石川梨華道重さゆみの写真集を肴にダラダラとヲタトークをしてた前半も面白かったが、零時間際に登場した殿方充さんの漫談に、笑い死ぬかと思った。間違いなく今年一番笑った瞬間でしたね。テレビで見れるお笑いの人達で笑うことはほとんど無い、というか、何が面白いのかサッパリわからないボクですが、殿方さんは最高だなぁ。今度、単独ライブ見に行こう。

ということで、年内のボンクラ学園はこれにて終了。「怪奇!幽霊スナック殴りこみ」の撮影も好調?
http://rawiswar.at.infoseek.co.jp/