東京ボンクラ学園

新宿ロフトプラスワンで、杉作J太郎の「東京ボンクラ学園」を観てきました。

前回のボンクラ学園は、予定外のゲストの乱入でめちゃくちゃになってしまいましたが、今回はいつもどおりのボンクラに戻って一安心。

以前は“あいぼんあいぼん”と言ってたJ太郎さんだが、ここ最近は、めっきり“ごっちん”寄り。イベントの半分以上は、後藤真希の話だったんじゃないか?ってくらいでしたね。

深夜零時を過ぎたあたりから壇上に上がった某ライターの話が異常につまらなくて一時はどうなるかと思ったけど、彼が帰ってからは、いつものボンクラメンバーによる爆笑トーク

今日の名言:“ディズニーランドへは行かないがハム太郎は見に行く”

AM 5:00終了。