東京ボンクラ学園

新宿ロフトプラスワンで、「新・東京ボンクラ学園・男の墓場 (1)」を観てきました。

杉作J太郎さんが立ち上げた“男の墓場プロダクション”第一回作品、「任侠秘録・人間狩り」の完成記念イベント、ということで、その予告編(6パターン!)及び作成秘話で、大いに笑わせもらいました。

ボンクラ学園にしては珍しく、“あいぼんごっちん”の話題にはほとんど触れなかった代わりに、J太郎さんはAV女優の沢口あすかと本気で結婚したいらしく、やたら彼女の名前を連呼してましたね。その反面、ゲスト陣はBerryz工房にやられてる人が多かったみたいで(特に掟ポルシェ氏、ビバ彦氏)、“菅谷”とか“夏焼”なんて名前が随所にでてきてました。いまだにBerryz工房のメンバーがさっぱりわからないボクは、帰宅後慌てて公式サイトで顔と名前をチェック。とりあえず、“菅谷”と“夏焼”の区別はつくようになりましたよ。

AM 2:50終了。そんな時間に終わられても...。