今日のスパム

送信者:SAYAKA
件名:日記見てね!
たくちゃん、さやかだよ(^0^)v
誕生日プレゼントありがと
この前教えてくれたlivedoorのブログで日記書き始めたよ

ぜひぜひぜひ遊びに来てくださいね(*^o^*)あっ、たまには電話頂戴ね

オレ、たくちゃんじゃないし。誕生日プレゼントあげてないし。ブログのことなんて教えてないし。電話番号知らないし。

でも、とりあえず記載されていたURLのブログを見たら(見るなよ)、「私の風俗嬢仲間を紹介しちゃいま〜す」とか書いてあって、“あぁ、風俗のPRサイトか”と思ったんだけど、どうやらそうでもなくて(お店の名前や場所は一切載っていない)。普通の日記(超ツマラナイ)とか女の子の画像が適当に載ってる、何が目的なのか意味不明のサイトだった。

kzroom

しかし、そこに載ってた画像の子が、どれもカワイイ子ばっかでさぁ。頼むから店の名前教えてくれ、って感じ。うっかりメール送りそうになったよ。あっ、これがテなんだな。そうやって、風俗好きのアドレスを収集するという、新手の方法というワケか。これなら純度の高い、「風俗好きリスト」が完成するもんね。あぶねぇ、ひっかかるとこだった。

みなさんのことを考慮して、URLの掲載は控えたいと思います。と、書いておこう。

※画像と本文は関係ありません