ローリング・ストーンズ秘宝館

リリー君新宿ロフトプラスワンで、《CRT&レココレpresent Vol.57「テラさんのローリング・ストーンズ秘宝館Vol.4」〜今宵発表!テラさんが選ぶ、ストーンズALLTIMEベスト20!!〜》を観てきました。

ブートマニアでもある「レコード・コレクターズ」の寺田編集長が、公式音源のみでベスト20を選ぶという、正攻法なのにある意味イレギュラーという、CRTならではな企画。改めて「正規盤」を聴くのもいいもんですな、という感想はどうかと思うが、大音量で聴くストーンズが、こんなに気持ちいいものだとは!。ちょっと新発見でしたね。ちなみに1位は「ダイスをころがせ」でした。

途中、「ハーフタイムショー」と称して、ビートルズ大学の宮永教授とワタナベイビーから、来月のビー大の告知があったんだけど、健太さんと宮永さんのツーショットというのは、CRT&ビー大ファンのボクとしては、「夢の絵面」でしたな。

次回告知

CRT&レココレpresent Vol.58
〜CRT Sessions 海の日スペシャル〜
健'zと夏休み with FRIENDS!

夏だ!海だ!歌舞伎町だ!

今年の“海の日”は、健'zが最強の仲間たちを迎えてお送りするスペシャル・ライヴが遂に実現!ホット&クールにハモッてハモッてハモり倒す奇跡のカヴァー・セッションで、イヤ〜な暑さも吹き飛ばせ!

【出演】健'z(黒澤健一+萩原健太
【ゲスト】曾我泰久、高田みち子
【日時】 2004年7月19日(祝)  Open 17:00 /Start 18:00at

【会場】 東京・新宿LOFTプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/map.html

【料金】前売¥1700(飲食別)/当日未定

■前売券について■
全国ローソンチケットにて6月25日10時より発売!
1人2枚まで購入可能

Lコード:39178

毎年7月のCRTは「ビーチ・ボーイズ祭り」なんだけど、今年は健'zのライブ特集ということになったようです。しかも、なんとゲストにヤッチン(from ザ・グッバイ)の名前が!遂に、ヤッチンがプラスワンのステージに立ちますよ。当日は黒沢健一とのダブルボーカルが聴けるということで、失禁必死。昨年12月の「健'zとクリスマス」の時は3分でチケットが売り切れたとかで、今回も入手困難度を極めることでしょう。ちなみにボクは、今日先行発売で買ってしまいました。ごめんなさい>黒沢&ヤッチンファンの皆さん。