伊藤銀次、復活ココナツ・バンク!すべてを語る

リリー君新宿ロフトプラスワンで、“サエキけんぞうのコアトークvol.71「伊藤銀次、復活ココナツ・バンク!すべてを語る」”を観てきました。

伊藤銀次さんのアマチュア時代から現在までの軌跡を、御本人の口から語ってもらう、というような企画だったのだが当然時間が足らず、東京に上京して、福生で合宿をするあたりでタイムアウト。ごまのはえ時代の未発表ライブ音源とかが、収穫だったかな。一番ウケたのが、某ドラマー(上○裕)が某女性ミュージシャン(○貫○子)に、“本気の”ラブレターを出したエピソードのくだり。ちょっとヤバいので詳しくは書けないけど、今夜は○貫○子さんの名前が、やたら登場しましたね。“マジで?”って感じ。

続きはまた次回ということで。