伊藤銀次、復活ココナツ・バンク!すべてを語る・リターンズ!

ココナツ・バンク

昨晩、泥酔して帰宅後そのまま倒れるように寝てしまった為、目覚まし時計(以前使ってたケータイ)のアラームをセットするのを忘れていた。昼過ぎに起きてのんびり風呂に浸かっていた時、今日発売のチケットがあったことを思い出した。もう既に発売から3時間近く経ってたから無理かもなぁ、と思いつつローソンチケットに電話したら、運良くまだ残ってましたよ。つーことで、関係者じゃないけど告知。

サエキけんぞうのコアトークvol.72
伊藤銀次、復活ココナツ・バンク!すべてを語る・リターンズ!」
あの興奮の一夜が帰ってくる!ココナツ・バンクが奇跡の復活!ごまのはえシュガーベイブ佐野元春・・・伊藤銀次のすべての軌跡を本人が特別貴重音源の嵐とともに語りつくす!今回はなんと堂島孝平も加入!ナイアガラファン、すべてのJ-POPファンに捧げるスペシャルナイト!
【場所】新宿ロフトプラスワン
【日時】2月26日(木)Open/18:00 Start/19:00
【出演】伊藤銀次堂島孝平松尾清憲、岩本晃市郎(ストレンジ・デイズ編集長)、土橋一夫(Groovin'編集長)
【LIVE】いちかたいとしまさ(話題沸騰!大滝詠一歌声激似シンガー)
【司会】サエキけんぞう
※前売券は2/1よりローソンチケットにて発売(Lコード:37222)