菊池亜衣ストリートライブ

念願だった菊池亜衣のストリートライブを、渋谷モヤイ像前で観てきました。

久しぶりに見た彼女は髪も伸びてて、妙に女っぽくてゾクゾクしてしまいましたよ。ギャラリーが少ないので、当然目がバチバチ合うのだが、どうも照れくさくて目をそらしてしまう。いけませんねぇ、これじゃ。

5〜6曲歌ったあと、彼女が自らチラシを配りだしたので、それを貰う時に少しだけお話ししたんだけど、“あっ、こいつヲタだ”とバレてしまったっぽくて、あっさりとかわされてしまいました。こういう時は、“たまたま通りかかったフリ”をして、あなたの曲に感動しました!って芝居をしないとダメだね。ただ、顔を憶えられてしまったら、この芝居は通用しないが。

また次回(憶えられてませんように)。

次回予定は

  • ★10月12日(日)・13:00〜・15:00〜  渋谷NHK脇遊歩道にて
  • ★10月13日(祝)・13:00〜・15:00〜  渋谷NHK脇遊歩道にて
  • ★10月16日(木)・18:00〜         渋谷モヤイ像前にて