あの時はまだ子供だったんだよな、という話し

kzroom

ブライアン・ウィルソンに初孫誕生(ネタ元「bbmlj」への鰐部会長の投稿)。男の子で、名前はレオ・エヴァン(Leo Evan)というそうです。

これを記念して、「ブライアン初孫オフ」とかやろうかな、とか、一瞬思ったけど、人集まるかなぁ?

***

アメリカンポップスの楽しみ方
■講師はNHK-FM「ミュージック・プラザ」ポピュラー部門(月曜16:00〜17:45)の名解説で大人気の萩原健太さん。健太さんとっておきのCDでのアメリカンポップスの鑑賞と豊かな情報量、軽快なお話で楽しいひとときを過ごしましょう。
● 講師: 萩原健太(音楽評論家)
● 第2・4火曜日 13:00〜15:00
● 2003年10月〜2004年3月(10回)30,000円
● 問い合わせ: NHK文化センター光が丘教室 03(3976)1611

平日で光が丘。しかも受講料3万円。オレは無理だ。

***

中学校の時に初めて女の子から“付き合ってください”みたいなことを言われて、結局、その子とは付き合わなかったんだけど、3年間、誕生日とバレンタインにプレゼントを貰ってたことがあった。

そのプレゼントをボクに渡す為に、俗に言う“パシリ”に使われていた子がいましてですね。その“パシリ”の子は現在、結婚してケンタッキー州に住んでるのだが、9月に日本に帰って来るらしいという情報を聞いたので、“絶対、飲み会に連れてきてくれ”と、共通の友人にお願いしていたんですよ。で、会いましたよ、今夜。十数年ぶりに。

“結局あの時は、まだ子供だったんだよな、アハハ”なんて、どうでもいい昔話しに花が咲いて。どうでもいいようで、凄く充実した時間だった。

なんか、心が洗われた。彼女に逢えて、ほんとによかった。

※画像と本文は関係ありません