押尾学語録

押尾学語録(ネタ元:「黒い芸能界」)

  • 200人でレストラン借り切って食事会したことがある
  • 最近コンビニの募金箱に1万円入れた
  • オレの歌詞って、日本語だとピー入っちゃうから、英語で表現してんだよ(笑)
  • 俺、昔、東大受かったんですよ。でも日本の大学なんてウゼーと思って・・・
  • LIVの音楽はタイム・カプセル。30世紀の人間を驚かせますよ。逆に、今の奴らには少し高級すぎたかなって反省もある(笑)
  • 世界に同じ人が2人存在するが、俺はオアシスの生まれ代りかもしれない・・・・
  • 今でも姉とは英語でしか喋らない
  • クロムハ―ツは俺のために作られている
  • カート・コバーンはオレの代わりに死んだのかもしれない
  • 本当のパンクはロンドンでもなくNYでもなくLIVにある

***

“相互リンクしてください”というメールが多くて、無視するには心が痛むし、全てに対応するのも手間がかかるし、ということで、実験的に「自動リンク登録」ができるようにしてみました。

これは、“顔は隠してるけど絶対カワイイにきまってる”、某女の子がやってるエロサイトのパクリです。いまのところ実験段階なんで、オールジャンル登録OK。エロサイトもカモン状態。そもそもエロサイトのパクリだし。

ある程度数が揃わないと格好がつかないので、マジで登録よろしくです。新規登録サイトは、一週間トップページに掲載されます。その後は別のリンクページに移されて、逆リンク数順に表示される、という予定になってます(現行のリンクページとは別ページ)。

なんでリンクページに力を入れるようになったかと言うと、うちもそこそこのアクセス数を稼げるようになってきたので、せっかくなんで、読者の方を他のサイトにも流せたらいいなぁ、という、ボランティア精神みたなものですよ(ウソ)。ただ単に、コンテンツとして楽だから(本音)。