自称「松浦亜弥」

アクセス解析には「リファラー」という、“どのサイトから飛んできたか?”がわかる機能があります。

ただ、これが完璧なシロモノではなくて、例えば別ウインドウで開いているページの情報まで付加してしまう、なんてことが時々起こる。なもんで、解析から拾ったURLに飛んでみても、こちらにリンクを張ってる様子はまるでナシ、なんてこともしばしば。

で、今日もいくつかそんなサイトがあったのだが、その中にひとつ、「高級個室サウナ」(要はソープランド)のページがあってですね、せっかくだから(?)隅々まで見てたワケですよ。

そしたら「コンパニオン」(要はソープ嬢)の中に、「松浦亜弥」って子がいたので早速見てみたのだが、残念ながら「顔出しNG」でした。 まぁ、「顔出ししてる後藤真希って子」の感じからして、あまり期待はできないかもしれんが。しかし、ここへ行けば“とりあえず松浦亜弥に会える”ことには違いないんだよね。

どなたか、自腹を切ってレポートしてきてくれる勇者はいないものか?いないのらオレが自ら.....。

***

明日は東京国際フォーラムへ、“本物の”松浦亜弥を観に行ってきます。