ハロプロ楽曲大賞

エスロピII」の始動に合わせて、「ハロプロ楽曲大賞」の結果が発表されました。

有名ハロプロヲタの方々に混じって自分のコメントが掲載されているのを見ると、不思議な感じがしますね。なんて言ってるボクも、ハロプロヲタなのだろうか?

“オレ、松浦のCD全部持ってるワケじゃないし、DVDだって2枚しか持ってないよ”って某OLに話したら、“十分だよ”と、吐き捨てるように言われたっけ。

ボク程度のレベルでも、一般社会では「十分にハロプロヲタ」らしいです。

集計お疲れ様でした。

***

結局今年のクリスマスイヴも、昨年と同様に友達の店で飲んでました。

別に申し合わせたワケじゃないのに、知り合いが次々に集結して、苦笑いをするボクら。

「彼氏ナシ」と「彼女ナシ」が3人づつ。なんだ、カップル三組誕生じゃん。なんてことになるハズもなく、夜は更けていきました。

来年のクリスマスには、もうこの店無いんだよな・・・。