ブライアン・ウィルソン「The Smile Tour」

起業記念に、スーツやら靴やらを数パターン購入。自分の名前宛てで領収書を貰うのって、妙な気分だね。

***

ブライアン・ウィルソンの「The Smile Tour」が発表されましたが。

どうなんだろうね、これ。勿論観てみたいけど、なんか複雑。正直、“もう「Smile」はいいじゃねぇか”って気がしないでもないし。なんだかなぁ...、って感じ。ホントにブライアン本人が、“「Smile」やりてぇんだよ~!”って思ってんのか、非常に疑問。まわりに(特にメリンダ)そそのかされてるような気がして、しょうがない。“これやったら絶対ウケるって!”、とか言われてそう。少なくとも、「言い出しっぺ」はブライアンじゃないだろうなぁ。

このライブで、ブライアン本人が満足そうに歌っているところを自分の目で確認するまでは、ボクの微妙な心持は変わらないと思う。

もしも来日したら、当然観に行くけどね。例によって全公演。もうここまで来たら、何回来日しようと皆勤してみせますよ。 

誰に宣言してんだかわからないが。