忘年会続き

kzroom

今年最後の忘年会ダブルヘッダー

18:00~23:45までは、久しぶりに東京を訪れた某女性を囲んでの飲み会。“来年の目標は、B'zと浜崎と永チャンのライブを観ることだ!”と、いつものようにワケわかんないことを口走るオレ。そんなことよりもまず、自分の身分を固めることが最優先だろうが、ということにあとで気付きました。

ちょうど終電が無くなる頃に解散となり、ボクは引き続き、地元友達の忘年会へ。

初めて会う女性とかもいたのだが、お構いなしにカラオケで松浦亜弥を歌うオレ。そういうことしてるから、引かれるんだよな。わかってんだけどさ。知らないうちに曲入れられちゃうんだよ、ナゼか。それって、歌ってくれってことじゃん。「オレ=松浦ファン」ということが、既に定着してるということか?(今更だが)。

2:30頃解散したのだが、帰りが同じ方向の4人で、ナゼかフィリピンパブへ行くことに。

初めてのフィリピンパブ。ゴメンナサイ。オレだめだよ、フィリピン人。苦手だ。やっぱ日本人の女の子が一番だよ。まぁ、社会勉強ということで行ってみたけど、もういいや。

ボクには 千田容疑者のように外国人女性に14億円も貢ぐなんてこと、100%考えられない。その前に、14億円も無いけどさ。

***

そんなこんなで、年内の行事は全て終了。いろいろあったけどオツカレサマ>自分。

明日は、まったり過ごす予定。

※画像と本文は関係ありません