MAX松浦(松浦勝人)結婚

昨日は台風で外出できず、今日は晴れ過ぎで、ひきこもり。結局、自分の部屋が大好きなんだな、オレは。

一瞬、「PRIDE GP2003」を観に行こうかとも思ったんだけど、会場が「さいたまスーパーアリーナ」なので、行く気が減退。あそこって、座席の前後の間隔が狭くて、窮屈なんだよね。だから、いつも「さいたま〜」と聞くだけで、行きたくなくなっちゃう、というか。
で、地上波の放送が始まるまで、2ch「格闘技板」で経過をチェックしてたんだけど、試合経過よりも小池栄子の嫌われぶりのほうが、面白かったかな。

***

何だかんだ言いつつ、深夜になってからEちゃん(中国人エロマッサージ師)に会いに行く。

渋谷の繁華街とは言え、日曜日の深夜は人通りも少なく、客はボク一人。あまりに暇なので、店閉めて御飯を食べに行こう、ということになり、Eちゃんと店のママと三人で、ウナギを食いに行った。ナゼ、ウナギだったのかは謎。妙な3ショットだったなぁ。写真に撮っときゃよかったよ。

そこで、彼女の店が年内で閉店になる、ということを聞かされた。

“もう会えなくなっちゃうかもよ?”、
“じゃあ店終わったら、ボクのカノジョになっちゃえばいいじゃん?”
“ウン、わかった”

なんて、社交辞令的な会話をしつつ、一緒に帰宅。

道玄坂で、オセロの中島知子(黒い方)と遭遇。

***

MAX松浦(松浦勝人)結婚

この人と「おちまさと」って、なんかイメージがダブるんだよね。