中西未来はブレイクしてしまうのか?

「興味のないことには一切首を突っ込まない」主義のボクとしては、世間のバカバカしいほどのW杯騒ぎも、当然のように黙殺するハズだったんだけど、さすがに部外者のボクにまで被害が被ってくると黙ってはいられず、昨日つい“バカ騒ぎ”について触れてしまいました。

シカトしきれなかったのが悔しいなぁ。別にサッカーという競技や選手達に恨みは無いけど、これ以上バカ騒ぎを助長させない為にも、日本チームには是非がんばって欲しくないワケで。オレのような部外者に被害がなけりゃ、こんなこと書かないんだけど。頼むよ、ほんと。ガンバルナ、ニッポン!

***

エスロピ@WebARENA」6/9の記述経由でexciteニュースへ。中西未来はブレイクしてしまうのか?見に行こう行こうとボヤボヤしてたら、こんな状況に。