後藤真希脱退後のモーニング娘。の空気感

後藤真希脱退後のモーニング娘。を見ていて、なんかこの「空気感」て、身に憶えがあるんだよなぁ・・・、と、ずっと感じていたのだが、やっと思い出せた。

それは、古い話しで申し訳ないが、関口誠人が抜けた後のC-C-Bだよ。共通点がまるで無いようで、ズバリだと思うんだがどうだろう。

その答えは二年後か?

***

このところ検索ワードで目立つのが「ミニスカサンタ」と「○井比奈」。

まぁ、ミニスカサンタは季節柄というか、男の憧れというか。ボクは「裸エプロン」よりこっちのがいいなぁ。最近は東急ハンズあたりでも、このテのコスチュームにわりと広めの売場面積を確保していて、頼もしい限りです。

そんな「男の憧れ」のミニスカサンタが、歩きタバコをしている現場を目撃してしまいました。これはいけませんね。あのコスチュームを着た時点で、あなたは憧れの的、ということを肝に命じておく必要があります。  

誰に見られてるかわからないので、十分に注意してほしいものですね>全てのミニスカサンタ候補生へ。

***

それともうひとつの「桜○比奈」だけど。

彼女については今までも何度か触れてきたが、なぜ最近になって急に彼女の名前で検索する人が増えたかというと、行方不明になってしまったからだろう。

12月上旬に新サイトを立ち上げるべくがんばっていたようだけど、結局間に合わなかったみたい。で、旧サイトは閉鎖状態なもんだから、検索する人が後を絶たないというワケか。密かに人気あるんだよな、彼女。ところで新サイトオープン時の告知は、どこでするんだろうね。彼女は、叩けばいくらでもホコリが出てくるナイスキャラなので、注目してるんだが。

手掛かりとしては、仮掲示板と携帯サイトをチェックしておけ、ってことですかね>比奈ファンの方へ。

追記(2003/04/04):桜井○奈さんは、とっくに復活してます。

***

サイトが行方不明といえば、永井ルイさんの公式サイトが無くなってしまったのだが、どうなってるのだろう?

***

EXILEのHIROが、「元:ZOO」って肩書きをやたら強調してるみたいだけど、それって「元:カブキロックス」と同じくらい、隠しておきたいことのように思われ・・・