kzroom2003-10-02

最近タワレコとかHMVへ行った時に、つい目を惹かれるのが、ヒラリー・ダフ『Metamorphosis』のジャケ写。初めて見た時は、あまりのカワイさに気絶しそうになってしまい、“ブリトニーもこれまでか...”なんて思ったもんですよ。
で、早速ネットで彼女の画像をいろいろと見てみたのだが、あのジャケ写とは印象が違うものが多い、ということに気が付いた。やはり、あのジャケットは、“良く撮れすぎ”なのだろうか?実物の彼女は、どうなんだろう?
肝心の音のほうは、まぁ、よくあるポップスで、“よくあるポップス好き”なボクとしては、十分にOKラインでした。
降って湧いた“MYヒラリーちゃんブーム”の行方や如何に...。
***
親知らずを抜いた後の腫れが酷くてまともな食事が出来ず、気持ちも沈みがち。ヨーグルトとかゼリーしか食べてないから、体を動かす気にもならない。あ〜、焼肉食いてぇ。
普段、焼肉なんて滅多に食べないのに、食べれない状況になった時に限って食べたくなるから不思議だ。こんなことなら、抜く前に食べておくべきだったかも。
甘く見てたよ、親知らず。