スケジュールの優先度

kzroom

観たいライブのスケジュールがぶつかってしまい、泣く泣くどちらかを諦める、なんてことはよくあること。この時期はさらに忘年会ラッシュが重なって、時間のやりくりが大変です。

どういうワケか同じ日に集中してしまうのは毎年のことだが、何を基準に優先順位を決めるか?というと、様々な要素やしがらみが関わってくるので一概には言えない。「要素」なんていうと聞こえはいいが、結局のところ「下心」とイコールだったりして。

そうやって「下心」をコントロールしつつ、2002年もあと僅か。年賀状の準備は進んでますか?ボクは今年も出しませんのであしからず。

***

「小心者の杖日記」が100万ヒット突破。ボクは今のペースだと、100万まであと8年かかるなぁ。気が遠くなってきたよ。そこまで続けるのかな、オレ?     

※画像と本文は関係ありません